NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

春ですね~♪
みなさんこんばんわ^^
久しぶりの更新となります♪

いや~暖かくなりましたね~
ワインクーラーも値上がり仕始めるこの時期
温度管理の切り替えのシーズンですね・・・^^

そんな時期になると・・・
恒例の東海地区EK春のBBQです!
引退組の私ですが参加させていただくことになりました^^
詳しくは→タクミキュウ
参加のみなさんどうぞ宜しくお願いしま~す!
う~ん楽しみです^^


2008年 東海くわかぶ好き!春のBBQ
今年もやってきました!
5月25日(日) AM9:00~PM18:00(予定)で
「2008年 東海くわかぶ好き!春のBBQ」が
戸田川緑地 ピクニック広場で開催されますよ~♪

私は今回で5回目の参加となりますが
毎回ホント楽しく参加させていただいております!
クワカブ相撲をやったり毎回大盛り上がりの余品交換会など
楽しいイベントもありますよ~ん♪
どうしよ・・・ちょっと恥ずかしいしなぁ~
なんて思ってるそこのあなた!ぜひ参加しましょう!
私も「ちょっと恥ずかしいしなぁ~」の一人でしたが
皆さんとても温かく迎えてくれました!
No problem!

詳しくは・・・
「巧級9IMUKAT」http://www.takumi-kyu.com/
待ってるよ~♪


それから・・・!!
4月18日(金)に金山あたりでプチ飲み会を開催!
お店、時間、予算等はまだ未定ですが
決まり次第、上記タクミちゃんのサイトか私のブログで詳細を告知いたしま~す!
参加ご希望の方は右カテゴリのメールフォームからご連絡くださいね~♪
こちらも待ってるよ~♪



’07第2回東海くわかぶ好きBBQ開催~
9月9日(日) AM10:00~(予定)より
’07第2回東海くわかぶ好きBBQが開催されますよ~♪
私は今回で4回目の参加となりますが
毎回ホント楽しく参加させていただいております
クワカブ相撲をやったり毎回大盛り上がりの余品交換会など
楽しいイベントもありますよ~ん♪

どうしよ・・・ちょっと恥ずかしいしなぁ~
なんて思ってる方こそ参加しましょう!
私もその一人でしたが皆さんとても温かく迎えてくれますので心配なしです!


詳しくは・・・
「わいわいくわかぶ」http://www.geocities.jp/waiwai_kuwakabu/
「巧級9IMUKAT」http://tt9.crap.jp/
待ってるよ~♪



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


<!-- [FC2 Analyzer] -->
