NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

こんばんわ~^^
この度は多数の書き込み、並びにプチプレにご応募くださいまして
ありがとうございました^^

なるべく早く結果をお知らせしますと言っておきながら
私、まだ会社にいたりします^^;

こんな状況ですので皆さんには大変ご迷惑をおかけしておりますが
いましばらくお待ちいただけますと助かります^^;

誠に申し訳ございません!





こんばんわ~^^
みなさんお元気でしょうか?
ずっと更新してないにも関わらず
ご訪問してくださる方が毎日数名おられます^^
感謝です~♪

そんな感謝の気持ちをカタチに・・・
っということで急遽プチプレさせていただこうかと

といってもみなさんに喜んでいただけるような生体は
うちにはおりませんので何かないかな~と探してみたら・・・こんなものが^^

1)フォーテック製 スーパー微粒子マット60リットル(少々使用ですがほぼ新品)1箱
2)フォーテック製 G-POT800cc手詰め(国産生クヌギ100%/ヒラタケ菌)10本
3)デジタルノギス1本
4)丸太のような砂埋めレイシ材1本
5)ペロリアンゼリー22g 30個×8袋

なんてのが出てきました^^
欲しいモノがあったら書き込みしてね!
マットはしばらく開けてないので状態が心配だったりもしますが^^;
応募期間は今週の11/15(土)24:00まで受付ます
発表はなるべく早めに当選者様のみに連絡とします

賞品は増える可能性もありますが状態によっては減る可能性もあります(笑)
応募はお一人様1品で途中変更不可ですのでよろしくお願いしま~す^^
また、1賞品に応募が多数の場合は抽選としますので恨みっこなしでね^^
遠慮しないでどんどん応募してね~
あ、送料はご負担ください^^;でもって一見さんはお断りっす^^ゴメンネ
では応募待ってま~す!



当選しました!
hiropapaさんのプレ企画でいただいちゃいました!


これ~ ↓


mr_0330


レギウス幼虫です!
なんでもちゃんとした血統のようでありがとうございました^^
このまましばらく様子を見て先日購入したGポットカワラに
投入してみたいと思います。
でもって、こんなオマケまでいただいちゃいました!


これ~ ↓


pw_0330


ウォレス幼虫です^^
早速、計量したところ2g、2g、1gでした
見たとこ1♂2♀ってカンジでしたが
とりあえず、キワメのH-specを詰めたボトルに投入しました
おっきくなれよ~^^




<!-- [FC2 Analyzer] -->
