NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
スポンサーサイト

・・・。
ああ~忙し・・・
このところ家に帰ってからPCの前に座れるのがこんな時間・・・ふ~^^;

まずはお礼です
PAPAさんのプレでいただきました
涙で♪さんご協賛のレギにょろが無事に到着しました^^
おまけまでつけていただき大変感謝です!
なんと言ってもまんじくんのSS血統ですからね~♪
何かとご縁があるようです・・・(笑)
もちろん大事に育てていきますよ~でもって親超え狙っていきま~す^^
涙で♪さん、PAPAさんありがとうございました~♪

それから・・・ご訪問いただいてる皆様!
しばらく遊びに行けないかもですが
どうぞ忘れないでね~^^;


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まんじくん ども^^
おかげさまで忙しい毎日です・・・^^;
セットしてもバラしてもアップする余裕がありません
オオッ!SSレギですね!覚えてくれてたんですね^^
ありがとうございます!いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません!
【2008/07/29 16:30】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

なっちゃまさん こんちゃ^^
お休み前で忙しいのかな?
S・Sレギで思い出した
♂飛ばしますね(笑)
【2008/07/29 08:21】 URL | まんじ@携帯 #JalddpaA [ 編集]

milagちゃん ども^^
うっ・・・申し訳ありません^^;
行きたかったんですけど親族の用事ができてしまいまして・・・
12時撤収と聞いてましたのでちょっと間に合わないかなと・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
【2008/07/27 22:38】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

こんにちは
忙しそうですね~
昨日は会えると思っていたのに、残念です
私は今日、仕事なのでちょっと辛い(爆)
年ですね~
【2008/07/27 08:25】 URL | milag #- [ 編集]

mahitaさん ども^^
っということです(笑)
私の文章ちょっとおかしいかな・・・
添削いただきありがとうございます^^;

レギは自己ブリの必要がない程度に揃いました^^
【2008/07/25 23:33】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

こんばんは、なっちゃまさん
まんじさんSS系統が
PaPaさんジャンケン大会にて
涙で♪さんから届いた。
ということですね。

虫友さんのリングが続く・・・・・。
【2008/07/25 23:13】 URL | mahita #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


<!-- [FC2 Analyzer] -->
