NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

こんばんわ~^^
みなさんお元気でしょうか?
ずっと更新してないにも関わらず
ご訪問してくださる方が毎日数名おられます^^
感謝です~♪

そんな感謝の気持ちをカタチに・・・
っということで急遽プチプレさせていただこうかと

といってもみなさんに喜んでいただけるような生体は
うちにはおりませんので何かないかな~と探してみたら・・・こんなものが^^

1)フォーテック製 スーパー微粒子マット60リットル(少々使用ですがほぼ新品)1箱
2)フォーテック製 G-POT800cc手詰め(国産生クヌギ100%/ヒラタケ菌)10本
3)デジタルノギス1本
4)丸太のような砂埋めレイシ材1本
5)ペロリアンゼリー22g 30個×8袋

なんてのが出てきました^^
欲しいモノがあったら書き込みしてね!
マットはしばらく開けてないので状態が心配だったりもしますが^^;
応募期間は今週の11/15(土)24:00まで受付ます
発表はなるべく早めに当選者様のみに連絡とします

賞品は増える可能性もありますが状態によっては減る可能性もあります(笑)
応募はお一人様1品で途中変更不可ですのでよろしくお願いしま~す^^
また、1賞品に応募が多数の場合は抽選としますので恨みっこなしでね^^
遠慮しないでどんどん応募してね~
あ、送料はご負担ください^^;でもって一見さんはお断りっす^^ゴメンネ
では応募待ってま~す!



この記事に対するコメント
ハッセさん ども^^
おお~いらっしゃいませ^^
タラ♂85mmおめでとうございます!
うちでは80mmオーバーは夢で終わりました^^;
やはり、腕が違いましたね^^;

応募が無かったのは・・・菌糸ビンですね!
ヒラタケですが良ければ送りますよ^^
押しつけになっちゃうのも何ですから
間に合ってるようでしたらお手数ですがメールくださいね~♪

【2008/11/16 21:31】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

T-GASHさん ども^^
時間過ぎてますがマットのエントリー受付ました(笑)
発表をお待ちくださいね~♪
これ、ハッセさんに教えていただいたマットなんですが
超微粒子で添加が必要最低限なのだそうで
卵~ど初令にょろの管理に安心最適ですよ♪
ええマットです^^
【2008/11/16 21:20】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


あれれのれ^^;

覗いてみたら、終わってたのね^^;
まぁ諸事情はありますが、TAR坊さんではないですが
復活の際は、一言ね^^
虫は買わせませんからw
【2008/11/16 20:07】 URL | ハッセ #- [ 編集]

なっちゃまさん,こんばんは~:再び
 事情のこと、・・・v-91
 ってことで、マットにエントリーしますっ!!
 復活の時には、たんまりお返しさせて頂きますよ~~v-411v-221v-391
【2008/11/16 02:19】 URL | TーGash #- [ 編集]

TAR坊さん ども~^^
TAR坊さんも温かいお言葉ありがとうございます!
にしてもタカクワイいいですね~♪
実はこっそりのぞいたりしてました^^
こうなる直前まで、次はタカクワイやりたいな~と思ってたので
TAR坊さんの写真を見たら私が飼育してる気分になってます(笑)
また、時間を見つけて遊びに行かせていただきますね~♪
北の大地はすっかり冬突入だと思いますが風邪など召さないようお気をつけくださいね~^^
【2008/11/15 23:16】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

パーパーさん ども^^
おおっ! 久しぶりですね^^ 順調に増えてますか?(笑)
以前、カワラ種に集中してると聞きましたがヒラタケ種はいないんですか?
菌糸ビン余ってますよ~(笑)G-POT!  宣伝する気はないけどドルクス系にはいい菌糸ですよ~
脱走したきりいなくなっちゃいましたが台湾オオ79mm出たし^^
で、セリーにエントリーですね! はずれても恨まないでね~抽選は子どもにさせますので^^
【2008/11/15 22:56】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

ぜんさん ども~^^
ぜんさんとは確かご近所さんでしたね^^
これからというカンジの時に私も残念な思いです
幸いなことにこの趣味で繋がった方は優しく熱い方達が多いので
私はとても居心地が良かったですね^^
もしかしてぜんさんは東海軍団の忘年会中ですか? 私、行けませんでした・・・^^;
あ、ゼリーのエントリー受け付けましたので!

【2008/11/15 22:46】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


こんばんは~

事情は・・・でもやっぱ寂しいな~(T_T)
復活の時は絶対に声掛けるように!!!
新たに虫は買わせませんから!!(笑

【2008/11/15 21:49】 URL | TAR坊 #- [ 編集]


こんにちは。
事情は分かってます(笑)
今月は金欠でエサ代が出せそうにありません。ゼリーにエントリーします。
宜しく御願いしまーす。
【2008/11/15 12:55】 URL | パーパー #- [ 編集]

なっちゃまさん こんばんは^^
σ^^も毎日じゃないですがチェックしてましたよ
やっぱり辞められちゃうんですね
名古屋BOでお会いしてこれから仲良くさせていただけると思ってたのに残念です
でもEKでまた会えますよね
なっちゃまさんの遺品(?)いただきます
ベロリアンゼリー希望します
またお会いできることを楽しみにしてます
【2008/11/14 23:31】 URL | ぜん #- [ 編集]

キドちゃん ども^^
元気にしておりますよ~^^
最近は仕事がハードで会社に行くのが嫌になりかけてますが^^;
こんなご時世ですから『ありがたい」と思わないと罰がアタリますね(笑)
飼育用品をプレしちゃうと言う事は・・・
残念ですがお察しのとおりなんです^^;
デジタルノギスでエントリーしちゃいます?
【2008/11/14 19:49】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

T-Gashさん ども^^
あたたかいお言葉ありがとうございます^^
ウォレス順調のようですね~
丈夫だしキレイなノコなので楽しんでくださいね!
うまいことペアになることを祈ってますので!
よろしければエントリーどうぞ!
【2008/11/14 13:42】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

待ってましたよ~^^;
なっちゃまさん、こんにちは!
お元気なんですか?
諸事情で..とお聞きしていましたが、
更新再開を楽しみに首を長くして待っていましたよ~!
お陰で今やキリンのように...(^^;)うそです
でも、そんなに飼育用品をプレしちゃうと言う事は...(・・;)
しかもデジタルノギスなんて結構貴重ですよね...
【2008/11/13 15:09】 URL | キドちゃん #SFo5/nok [ 編集]

なっちゃまさん,こんばんは~
 ホントに、久しぶりです~v-411
 あいだがあいたせいでしょうか、ほっとします。v-398
ってことで、この場を借りて、ご報告(アセアセ
 以前分けて頂いたウォレスニョロ4頭、1頭が蛹化。
3頭はニョロです。 自分の当てにならない雌雄判別では、2♂・2♀のようです。
うまくいきそうですv-221
 また、来ます~
 

 
【2008/11/13 01:09】 URL | TーGash #- [ 編集]

マーブルさん ども~^^
あら~毎日いらしてたんですね^^;
ありがとうございます!
出来ることなら続けたかったんですがご存知のとおりの状態で・・・^^;
でもって「丸太のような砂埋めレイシ材」にエントリーですね!
了解しました(笑)
【2008/11/12 00:41】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

milagちゃん ごぶさた~^^
サタンがえらいことになってますね(笑)
いつも大量ニョロってのがmilagちゃんらしくていいですよ^^
う~復帰でなくてスイマセン!
その時は、どうぞ宜しくで~す^^
で、何にエントリーされます?
【2008/11/12 00:35】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

こんばんは♪
丸太のような砂埋めレイシ材・・・懐かしさを感じます(笑)
でもこうして、更新あるとなんだか嬉しいですw
毎日見ている一人です*^^*
【2008/11/11 23:43】 URL | マーブル #- [ 編集]

こんばんは
なっちゃまさん、復活と喜んだんですが違うみたいですね^_^;
でも、いつまでも待っていますよ!
【2008/11/11 22:02】 URL | milag #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


<!-- [FC2 Analyzer] -->
