NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

春ですね~♪
みなさんこんばんわ^^
久しぶりの更新となります♪

いや~暖かくなりましたね~
ワインクーラーも値上がり仕始めるこの時期
温度管理の切り替えのシーズンですね・・・^^

そんな時期になると・・・
恒例の東海地区EK春のBBQです!
引退組の私ですが参加させていただくことになりました^^
詳しくは→タクミキュウ
参加のみなさんどうぞ宜しくお願いしま~す!
う~ん楽しみです^^


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 14:35】 | # [ 編集]

りょうさん ども~♪
亀レスすいません^^;
りょうさんと言えば・・・
たくみちゃん、ぜんさんと共にヘベレケ組になってた方(笑)
はまぐりごちそうさまでした!
また次回も期待しております(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!
【2009/05/17 22:13】 URL | IDdept@なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

BBQお疲れ様でした
なっちゃまさんこんばんは。
りょうです。
TAKUMIさんのところからたどりつきました。(笑)
BBQではお世話になしました。ちょっと?酔っ払ってましたが、
またこれからもよろしくお願いします。
【2009/05/13 21:53】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

NINさん ども!

カメレスすいません^^;
BBQお疲れ様でした!天気も良くて気持ち良かったですね~^^
ラッキーちゃんが参加できなくて残念がってましたので
近いうちに飲み会でもやります?
私?仕事ハマらなければOKです^^
ではでは!
【2009/05/13 19:27】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

お疲れさま~
なっちゃまさん 今日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて安心しました。
これからもどんどん行事参加でお願いします。
みんなで楽しくやっていきましょうね。
【2009/05/10 21:27】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

タクミちゃん ども~^^
いえいえ^^;
こちらこそ呑みのお誘いをいただきながらも
キャンセル続きで申し訳ありませ~ん!

BBQ楽しみですね~♪
今回は↓にも書かせていただきましたが
結構な人数を引き連れての参加になるかもです^^
今のところ大人3+子ども8とか(笑)
どうぞよろしくお願いしま~す^^
【2009/04/28 23:58】 URL | IDdept@なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

楽しみです^^
なっちゃまさん^^
TEL貰ったのに電源落ちててごめんね~^^;

会うのも久々ですねー。
開放的に呑みますので酔っ払いの相手お願いしまーす。TAR坊さんにTELで参加してもらいましょう♪
【2009/04/28 09:03】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

TAR坊さん ども~♪
ご無沙汰です~^^;
北海道はまだ寒いんじゃないですか?
名古屋は桜もあっという間に散ってポカポカ陽気な毎日に・・・
かと思いきや、このところ朝晩は冷え込んでヒーターつけてます^^;
BBQ・・・TEL参加ですか!待ってますよ~♪
【2009/04/27 21:33】 URL | IDdept@なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

TーGashさん ども~♪
いえいえ^^;
かえって押し付けてしまいまして・・・^^;
マット気に入っていただけたようで良かったです!
私は確か・・・ハッセさんに教えていただいたと思います。
ほぼ無添加に近く超微粒子なのでど初令からOKってのが魅力ですよね~♪
BBQ・・・TーGashさんともお会いできる距離なら良かったのに~^^;
【2009/04/27 20:53】 URL | IDdept@なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

月読さん ども~♪
おおっと、亀レスすみません^^;
自分のブログにすらアクセスする習慣が薄れてまして(笑)
どうぞお許しを^^;
BBQ参加されるんですね!
私、今回なにげに大所帯になりそうなので
火起こし手伝ってね^^


【2009/04/27 20:44】 URL | IDdept@なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


こんばんは。

お久しぶりです♪
虫の知らせで覗いてみたら更新してた(笑
東海BBQ参加ですか!!!!
電話してみよっと♪・・・覚えてたら(爆
【2009/04/26 22:02】 URL | TAR坊 #- [ 編集]

なっちゃまさん、こんばんは~
 更新されてたんですね~~^^
 ウォレス、マットではお世話になっています。
 BBQ参加、楽しそうですねっ!!
 
 あっ、微粒子マット、気に入っちゃいまして、今度購入します~~^^
【2009/04/25 02:46】 URL | TーGash #- [ 編集]

おひさです
なっちゃまさん、ご無沙汰しております
一言では語り尽くせません。(笑
BBQのときゆ~~~っくり話したいです^^
よろしくです
【2009/04/24 23:49】 URL | 月読 #- [ 編集]

Re: なっちゃまさん こんばんは^^

ぜんさん こんばんわ^^
早速のコメありがとうございます♪
はい!更新しましたよ!
昨年夏のBOでは挨拶だけでしたね・・・(笑)
今回は私も楽しみにしてますので
どうぞよろしくです!

【2009/04/23 00:35】 URL | IDdept #- [ 編集]

なっちゃまさん こんばんは^^
お久しぶりです
BBQメンバーにお名前があったのでもしやと思い
覗いたらやっぱり更新されてました
BBQでは初めてゆっくりお話ができそうで
楽しみにしてますね
ヨロシクです^^v
【2009/04/22 23:25】 URL | ぜん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


<!-- [FC2 Analyzer] -->
