fc2ブログ
NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
東海JIMSA
来る6/17(日)第?回東海JIMSA(ジムサ)クワガタ・カブト相撲大会が
せともので有名な瀬戸市にあります瀬戸市文化センターで開催されます。
私は今回で4回目の参加となりますが、今まではいいとこ2回戦でした。
なんとか入賞したいんですけどさてどうなるコトやら・・・(笑)
今回、名古屋支部からのエントリー者はなんだか少ないようで
「おいらの分まで頑張って!」と支部長からもメールが・・・
ぎゃ~!プレッシャーです~!


でもってうちの「戦士」を少しお披露目。


パラワン




ブルックスポイント産のパラワン91.5ミリ/13グラム台
しこ名は「羽パカKING」。
うちで最強だった兄弟の「イナズマ91ミリ」を
いとも簡単に破ったノーマーク新人。
しこ名のとうり「羽パカ」のため全く期待してなかったのですが
「イナズマ」のかませに組ませてみたら全く引かない強気の攻めに
あっという間に立場が逆に・・・
その後はなっちゃま杯を総ナメにし「羽パカKING」の名を我がものに!

結果は17日に!
乞うご期待!





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
milagさん まいど~♪

大型ヒラタはいませんでしたか?
ぜひぜひ仕入れてください! でもってご参加ください!
今回、晴れたらクワNINさんは地域の川掃除で来れないとか・・・寂しいですね~
NINさんご自慢の強者クラーケンの戦いを見れないのも残念です。
名古屋支部の威信にかけて、なんとか入賞したいんですけど・・・
名もないハネパカが有名血統に勝ったら面白いですよね!
【2007/06/16 17:32】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

やなぎ♂さん ども~♪

お子さんと楽しまれてるんですね! うちでもやってます(笑)
4父さんBBQでも盛り上がりましたように楽しいイベントではありますが
全てのブリーダーさんに受け入れられてるかと言うとそうでもない様です・・・
ちょっとタブーなネタかと思いましたが書いちゃいました。
そちらでも開催されるといいですね~♪



【2007/06/16 17:18】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


こんにちは
家には戦士になるような種類居ないな?
羽パカKINGで入賞期待していますよ~
【2007/06/16 14:17】 URL | milag #- [ 編集]


相撲いいですね。こっちはそういうのないからなぁ。
大型種は飼育も場所取るのであんまり飼育できないんだけど
これからの時期は子供とバトってますけどね♪
【2007/06/16 13:45】 URL | やなぎ♂ #4/oWO8mc [ 編集]

た~ちゃんさん ども♪
おお~ パラワンゲットしますか!
ぜひぜひ無名で強い固体を育ててください。
でもって有名血統をおさえての入賞を!
ってた~ちゃんさんは相撲しますの?
【2007/06/16 12:35】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


こんにちは~
相撲頑張ってください~ 応援しとります。
うちは本土ヒラタしかいないので、この夏はパラワンゲットしようと思います。
【2007/06/16 09:19】 URL | たーちゃん++ #3fIBvpkA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iddept.blog90.fc2.com/tb.php/45-363472c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<!-- [FC2 Analyzer] -->