fc2ブログ
NEWS

クワ友のT-GASHさん
リンクに仲間入り!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録!
ポチッとよろしくね!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
当たっちゃいました~♪
4父さん主催のプレ企画において
第1希望の「ハスタート幼虫」に当選しました!
嬉しいですね~♪

今年はブリ中に嫁殺し!というハプニングにみまわれ
ほとんど累代は諦めモードでしたがこれで光が見えました~♪♪
ご協賛いただきましたmusao6464さんありがとうございますm(__)m

また、私の協賛品にご当選の皆さんおめでとうございます!
ハズレてしまった方々は残念ですが私もハズレ経験多数! 
どちらもきっかけですから、これで新たなおつきあいが始まれば
いいなぁ~なんて思います!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
りゅうちゃん まいど~♪

ハスタート70アップ目指して頑張りますよ~
ちょい気が早いですが・・・東急ハンズで
デジタルノギスを買うてしまいました!
今までは100均の白いヤツでしたがやっとです。
アバウトな方がいい時もありますが・・・(笑)
【2007/09/24 16:58】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

milagちゃん ども♪

カワラ当選おめでとう!
カブト中心のmilagちゃんはそれ何に使うのでしょう・・・
幼虫に食わしたりしてね(笑)
【2007/09/24 16:52】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

hiropapaさん ども~♪

hiropapaさんも豪華セットに当選されましたね~♪
落選の方には申し訳ないのですが
ハスタートはほんと欲しかったので嬉しいです~
hiropapaさんも頑張ってね!


【2007/09/24 16:49】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

はっせさん ども~♪

ハス♀蛹化おめでとう!
無事羽化を祈りますよ~♪
羽化後は半年くらいは寝かせるんですか?
♂が待ち遠しいね!
【2007/09/24 16:41】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]


こんばんにゃ~!!!
ですよね!ですよね!!!
もらえるではないですよね!!!新しい交流が目的ですからね!
ハスタートがんばってくださいね
我が家も本日プレ当選品到着&発送完了!
がんばって飼育しますよぉ~!!!
【2007/09/23 22:36】 URL | りゅうぞう #- [ 編集]


こんばんは
当選おめでと~リベンジ第1歩ですね
私も当選しましたよ!カワラ材が~でも使う虫が(爆)
【2007/09/23 19:15】 URL | milag #- [ 編集]

おめでとう
こんにちは。
当選おめでとうございます。
第一希望がそのまま当選良かったですね。
ラー様にりゅうぞうさんにmilagさんと結構知り合いが当選してますね。
【2007/09/23 11:46】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんは^^
ラー様やりゅうぞうさんも当たったみたいですね。
おめでとうございましたw
うちのハスニョロは蛹化しました、♀だけど。
【2007/09/23 02:59】 URL | ハッセ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iddept.blog90.fc2.com/tb.php/74-9f34faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<!-- [FC2 Analyzer] -->